お散歩と考え事 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

お散歩と考え事

先日、演技の先生から「美咲は、体がまだ起きていない」と言われましたあせる叫び


起きていないって!?



え・・・起きているのに、体は起きていないって、どれだけ体がなまっているのだろう・・・



私は、おうちが大好きなタイプで、1人でおうちでずっと過ごせますニコニコアップ


画集を見ながら、いろいろ想像したり、インターネットでショッピングしたり、

アマゾンで本を買って、読んだり・・・ビックリマーク


でも、体が起きていないのはマズイです。


先生から「毎日40分歩くこと!」と言われたので、最近、歩いています!!



40分も、ただ歩くなんて・・・汗汗汗



と初めの日は、とっても憂鬱になりましたが、歩くことが精神的にもとても良いことだと、分かりましたドキドキ



今の時期は、とても温かいし、桜や他の花を見て楽しんだり・・・



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q0982.jpg



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q0988.jpg

そして、歩いている間に、いろいろと考えている事がまとまる事がありますニコニコドキドキ



なので、40分歩き終わった後は、なんだか新しい何かを発明した時のような幸せな気持ちになるのですにひひ



これは、これからも続けられそうだなと思っていますラブラブ


(夏になると、日焼けが怖くて、悩みそうですが・・・)