調布映画祭 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

調布映画祭

今日は、お天気が良かったので、調布映画祭に行ってきましたビックリマークビックリマーク



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

13時からの「おとうと」を観に行ったら・・・

30分前なのに、すごい列が出来ていて、私は1000番過ぎているくらいだと言われましたあせる

1300人ほど入れるとのことで、入場出来ましたが、ちょっとギリギリでしたショック!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


そして、せっかくなので、もう一本「オーケストラ!」を観ました音譜

こちらは、「おとうと」に比べたら、人が少なくて、よい席で観れてラッキーでしたにひひ


両方とも、とっても楽しませていただきましたアップ目


府中映画祭は明日まで(3月6日まで)ですラブラブ