sweet×kitson | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

sweet×kitson

今日、「母様のお仕事行くのに一緒に行って、周辺のお店見たりして遊んでるよ」と言ったら、母様に「えー!!そんなに長く待てるー?」と言われたけど、私は、殆ど毎日独りでいるし、待つのも慣れているので、全然苦にならないし、四時間とか五時間はあっと言う間に過ぎてしまうんです★

だから今日の、小さいけれど、お洋服とか本屋さんとかカフェや雑貨屋さんがある5時間は、むしろ短いくらいですショック!汗

ご飯食べて、お洋服買った後、100円均一でお買い物して、それから本屋さんで雑誌を買いました★

sweet

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q0738.jpg

付録がKitsonのトートバッグで、お得すぎます!!

雑誌の内容も好きだしドキドキ

来月号の付録も、ぜったい欲しいですキラキラ
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q0739.jpg

ピンクで、沢山入りそうだし、すごく可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

これは絶対買いだよ!!
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q07200002.jpg

Yeah★