写真家・沢渡朔先生&四谷シモンさん&「少女アリス」 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

写真家・沢渡朔先生&四谷シモンさん&「少女アリス」

今日は、とってもハッピーな一日でした!!

なんとアップ目

「少女アリス」(写真集)で有名な沢渡朔先生の事務所におじゃまして、四谷シモンさんの初期のお人形をじっくりと見せていただきましたラブラブ

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

とっても貴重な、四谷シモンさんの初期の頃の作品ですチョキ
お人形が大好きな私にとって、本当に嬉しくて、テンションが上がりましたアップ
ポップ・アートが流行した頃の作品だそうです。
なんとも言えない表情で、古い物なのに、とっても斬新に感じます。
おしゃれなんですよね。うん目素敵!!

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

そして沢渡先生にお願いして、写真集「少女アリス」も見せていただきましたニコニコ
まさに、アリスの世界ラブラブ!モデルの少女が、とっても可愛くて魅力的です。
映画を見ているような、そんな印象に残る写真集でしたラブラブ撮影秘話なども聞けて、本当に楽しかったですラブラブ

西条美咲写真集 人形鏡/西条 美咲

¥3,200
Amazon.co.jp