おすすめの本 「一個人」2010年11月号 国宝入門 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

おすすめの本 「一個人」2010年11月号 国宝入門

また雑誌買っちゃったドキドキ

「一個人」

11月号は「国宝入門」というテーマで、最古の国宝の縄文土器や土偶から、最新の国宝の迎賓館赤坂離宮まで紹介されていて、詳しく知る事が出来ますビックリマーク

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

日本美術を勉強中の私にうれしい付録は、今人気の長谷川等伯の水墨画の至宝ですドキドキ

大きく見れて、綺麗ですラブラブ

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
「松林図屏風」


$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
「楓図」

長谷川等伯の特集や、狩野派に関する特集もたっぷりですニコニコ

来月は、「キリスト教入門」というテーマで西洋美術を楽しめる内容なようで、今からとっても楽しみですキスマーク

でも楽しむためには、お勉強をしなくちゃ楽しめないので、コツコツ頑張ろうと思いますにひひ

アジャアジャ ファイティンアップドキドキ

(お知らせ)
西条美咲写真集「人形鏡」発売しましたビックリマーク