「香水瓶の世界」展 東京都庭園美術館 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

「香水瓶の世界」展 東京都庭園美術館

午後から、東京都庭園美術館で行われている「香水瓶の世界」展に行ってきましたにひひ

古代より、香水は神のためのもの、
そして王や王妃、上流社会のための物だったそうです。

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

この展示会には、すごーくたくさんの綺麗な香水瓶があって、会場には、ほのかに香水の良い香りが漂っていて、優雅な気持ちになれました目

私も、いろんな香水を集めたくなりましたドキドキ

ちなみに、今は、シャネルのCHANCEというピンクの香水を使っていますドキドキ

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

あっ、この庭園美術館の建物は、アールデコ様式の建物として有名です音譜

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
(正面)

$西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
(横から)

(お知らせ)
西条美咲写真集「人形鏡」発売しましたビックリマーク