人形見 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

人形見

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

今日、注文していた写真集が届きました。
お人形さんの写真集「人形見」。
おとといくらいに、アマゾン見てたら、自分の写真集と似たタイトルの本を発見したのですビックリマーク

表紙の右側の赤い着物のお人形さん、すっごく魅力的ですビックリマーク
かわいいドキドキ

内容は、ちょっと苦手なタイプのお人形さんもありましたDASH!
でも、綺麗で大好きな写真もありました音譜

見た後は、なんだかちょっと不思議な気持ちです。


私が人形を好きな理由の一番は、
それが、時間の流れが止まった、宝箱のような魔法の空間だからです。



(お知らせ)
西条美咲写真集「人形鏡」発売しましたビックリマーク