Bunkamura 「CHA ~茶~」スゴイっ!! | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

Bunkamura 「CHA ~茶~」スゴイっ!!

渋谷のBunkamuraの前を通る度に、不思議な魅力のポスターを見ては気になっていたチャイニーズ・スーパー・エンタテインメント「CHA ~茶~」を観に行ってきました!!!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



「CHA ~茶~」は上海万博のオープニング・アクトで披露されたステージですDASH!


お茶をテーマにした舞台で、雑技や舞踊でお茶の歩みを魅せてくれます。


お茶というテーマで、こんなにも素敵な世界観を作り出す演出は、何時間でも見ていても飽きないだろうと思いました。


わぁドキドキ美しい・すごい・すごい・すごーーーーーーーい!!!!


の連続で、見る価値があります目目目


特に、茶器をテーマにした三景は、茶器から生れた妖精たちが、優雅ですごいパフォーマンスを見せてくれるのですが、この場面が私好みで、かわいくて綺麗で優雅で・・・

何度でも見たい場面でしたクラッカー


体の柔らかさはもちろん、そのゆっくりとした動きは、同じ人間とは思えないくらい美しい動きでした。

茶器の上でのパフォーマンスは、本当に可愛かったですドキドキドキドキドキドキ




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

他のも椅子を持って、その上に斜めに積み上げて、バランスを取り椅子を支えながら、7段くらい積んで、その全員がその椅子を持ったまま逆立ちする場面は(←説明が下手ですみませんあせる

これは、本当にすごかったですアップ

感動的でしたラブラブ




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

見て良かったですニコニコ

私は、何度生まれ変わっても出来ないだろうなぁと思いました。



そして、帰りにオムライス食べました音譜



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」  


食後のお茶しながら、この紅茶の上で雑技をしている自分の姿を想像しちゃいましたえっ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

実は、私は、ティーカップフェチなのかもしれないですキスマーク