舞台「広島に原爆を落とす日」シアターコクーン | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

舞台「広島に原爆を落とす日」シアターコクーン

昨日は、シアターコクーンに舞台「広島に原爆を落とす日」を観に行っていました!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


前半難しい部分もあったのですが、とっても感動する内容でしたアップ目

殺陣やアクションやダンスに歌もあって、スピーディな舞台でした。



殺陣・アクション・ダンス・歌・・・


どれか一つでも出来るようになりたいですDASH!

私も頑張らないとなぁと思いました。


後半のリア・ディゾンさんの台詞で「アメリカは、日本を友達だと思っている・・・・」「あなた、マクドナルド好きでしょ?スターバックス行くでしょ?・・・・・・・」

という感じの台詞で、すごく感動しました。


伝わってきました。


とても素晴らしい舞台でしたグッド!