「マリアの心臓」・・・少女アリス展 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

「マリアの心臓」・・・少女アリス展

今日は、久しぶりに日舞のお稽古に行きましたドキドキ

裾が長くて、前に帯があるおいらんの着物での歩く練習と、ぐるぐる回る練習をしました目ニコニコ

難しいですね・・・


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


それから、気分転換に、渋谷の「マリアの心臓」に久しぶりに行ってきました音譜

行きたかったんです。

だって、「少女アリス展」ですよ!!

見逃したら、すごく後悔するに決まっているので・・・

でも、なかなか行けなくて・・・


「マリアの心臓」は、渋谷のビルの地下一階にあるお人形の博物館ですアップ

恋月姫さんや、四谷シモンさん、清水真理さんなど人形作家さんの作品が、たーーーくさん見れるんです。


本当に素敵です!!

大好きですラブラブ!



そして、頭に付けているリボンを買いました音譜


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


白とマリンな赤、どっちもかわいくて、両方買っちゃいました音譜

今度、またうさ耳カチューシャも、デカイのを買いたいなニコニコ

それから、やっぱり、ユニコーン!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ではでは~にひひ