八ッ場到着!! 途中工事やってたりして渋滞してたけど紅葉もみじみながらだから たいして苦にならなかく良かった

saijp1105さんのブログ-TS3N004000010001.jpg

ニュースで見た作りかけの橋みて でかいなぁアップてよく見ると道路の下に人が歩けるようなスペースがあった!! スカイウォークみたいのができるのかな!?
10分ぐらいいたかなぁ
草津行ってから帰ろうって事で 草津へ出発~

草津に着くと人が多い
やっぱり名所だからかちょっとコーヒーtime


saijp1105さんのブログ-TS3N00440001.jpg

あとは同じ道を通って帰宅方面
高速乗った頃から暗くなり すごく寒いあせるこの時期は暗くなったらきついにひひ
家につく頃には左手の握力が…
でも、いろいろみれて良かったよ~んチョキ
また、O社長に自慢しよ~
昨日約束したとおり10時集合かと思って待ってたら案の定S社長から9時ぐらいに「そろそろ行く?」って連絡 いつも通り早めに集合にひひ どこ行こう ニュースで話題の八ッ場行こうってことになり 出発!! 川越インターから関越で渋川伊香保で降り17号~353号? 何時も遊びに行く高山村の峠経由で145号ロマンチック街道草津方面に走り 途中喜多方ラーメンの看板発見

とりあえず お昼にして

醤油ラーメンと唐揚げのAセットを食べたチョキ
saijp1105さんのブログ-TS3N00380001.jpg

saijp1105さんのブログ-TS3N00390001.jpg
喜多方て福島じゃなかったっけ!!て思って食べたけどけっこう美味しいかったにひひ
途中仕事の電話してたら1時間ぐらいたっちゃたあせる 帰り考えてすぐに出発~

おはよ~今日はS社長とツーリングアップ 昨日夕方から日進の響(きょう)で飲んでビールて明日ツーリング行こうってにひひ日光soon沼田方面って事で…


響もいいお店なんで今度紹介しよ~

では、