ツーリング②八ッ場到着 途中工事やってたりして渋滞してたけど紅葉みながらだから たいして苦にならなかく良かったニュースで見た作りかけの橋みて でかいなぁてよく見ると道路の下に人が歩けるようなスペースがあった スカイウォークみたいのができるのかな10分ぐらいいたかなぁ草津行ってから帰ろうって事で 草津へ出発~草津に着くと人が多いやっぱり名所だからかちょっとコーヒーtimeあとは同じ道を通って帰宅方面高速乗った頃から暗くなり すごく寒いこの時期は暗くなったらきつい家につく頃には左手の握力が…でも、いろいろみれて良かったよ~んまた、O社長に自慢しよ~
ツーリング①昨日約束したとおり10時集合かと思って待ってたら案の定S社長から9時ぐらいに「そろそろ行く?」って連絡 いつも通り早めに集合 どこ行こう ニュースで話題の八ッ場行こうってことになり 出発 川越インターから関越で渋川伊香保で降り17号~353号? 何時も遊びに行く高山村の峠経由で145号ロマンチック街道草津方面に走り 途中喜多方ラーメンの看板発見とりあえず お昼にして醤油ラーメンと唐揚げのAセットを食べた喜多方て福島じゃなかったっけて思って食べたけどけっこう美味しいかった途中仕事の電話してたら1時間ぐらいたっちゃた 帰り考えてすぐに出発~