いや~最近仕事が忙しくなかなか更新できず


そんなこんなでETC取付の為に出していたバイクが
赤男爵から帰ってきた~

その他先月付けたスピードメーターも調整してもらった


ETC取付込み料金\40600だたった O氏が言ってたのとほぼ同じ金額かな


でも,寒くてもうのらないな~ たぶん
冷蔵庫の上で

saijp1105さんのブログ-ML_TS3N0055.jpg

左が小雪

右が大福



よろしくにゃ




赤男爵にETC取付の為
X-4とビラーゴを持ってった
取付には1週間ぐらいかかるらしい~ガーン

まぁ予約とかして行かなかったからしょうがないけど

ちと かかりすぎたな


まぁ寒いから乗らないからいいけど…



あと今日は天気良かったから結構バイクでてたなぁ

赤男爵でゴールドウィングて バイクみたけど
でかくて安定性よさそうで遠出には良さそうだったなぁ


S社長が隼かったら俺はZZR買おうと思うけど


ゴールドウィングも良さそうだな~