(・_・)エッ..?
編集してたら事故の記事きえちゃった~

まぁいいか

(┳◇┳)
今文京区千駄木に仕事でやってきました

13時からなんで

近くの鳥義商店(肉屋)で ご飯かって食べたところ

安くておいしかった
saijp1105さんのブログ-TS3N0052.jpg
チャーハンとミートボール

saijp1105さんのブログ-TS3N0053.jpg

鳥めんちとからあげ100g
にひひ
赤男爵(有名バイク屋)から連絡きて注文していたETCがきたので 取付作業の為バイク持ってきて下さい

て連絡がきた5月に注文してやっときたょ~

バイク好きの間ではもう随分前から話題になってるけどひらめき電球

バイクの場合ETC製造会社が一社しかなく休日割引や助成金とかで一気に注文が殺到して
注文してもこんなに待つ始末
酷いもんだね
助成金なんて当然対応期間に間に合わず
尚且つ車用みたいに各社から出ないため値下げ競争もなく


それはそうとしてこの前ツーリングの帰りの高速PAで聞いた話しで実践してたけど 登録済みの軽自動車のETCを外してバイクにつければ問題なく使えるらしい 但しバイク用出入り口では駄目かもって


それも中途半端な事だよね 各メーカーさん達はなんでバイク用に乗り出さなかったんだろう ちょっと取付改造するだけなのにショック!

不思議でたまらない!?


なんか闇の力でも働いたのかなぁなんて バイク好きの間で噂されてるショック!


にゃはは 俺のはなんとか付くからまぁいいや~チョキ

でも,これで高速無料になったら… ははあせる