【西条昇メディア掲載情報】共同通信から配信された現在のお笑いについての記事にコメント掲載 | 西条昇教授の芸能史研究

西条昇教授の芸能史研究

エンタメ評論家で江戸川大学マスコミ学科教授の西条昇のエンタメな日々。浅草芸能コレクション、喜劇、ジャニーズ舞台、アイドル、お笑い、昭和レトロ、ブラジリアンダンスのランバダなどなど。

「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」が終了する現在のお笑い番組の状況についての下野新聞、秋田さきがけ、北日本新聞、西日本新聞など全国各紙の記事に西条のコメントが掲載されました。
昨年末に共同通信から取材を受けて配信されたもので、年末から1月半ばにかけて掲載されたようです。