半笑い | 経営に終わりはない

経営に終わりはない

I believe the power of internet.

昼休みに何気なく藤田社長のブログをみたら自分の写真が出て
いたのでビックリしました!!彼のブログは毎日10万人以上が

読んでいるのでちょっとした地方紙にでも出た感じで恥ずかしい

です。昨夜の会食で急に写真を撮られたので少し警戒はしていま

したが。。。


藤田社長のブログ「ハニカミ社長」


私の笑い方は「ハニカミ」というよりは「半笑い」といったほう
が適切な表現だと思います。
小さい頃からあまり口を開けたり、
大声を出して笑うのが得意ではないのです。


「フッフッフッフッフ・・」


という笑い方をすると書いてありますが、そんなバルタン星人の
ような笑い声とは今まで自覚がありませんでした。


写真を撮るときに、「笑ってください」といわれても、あまり良い

笑顔を作ることができず、いつも苦労しているのですが、何か良い

訓練方法があったら、メッセージ機能で教えてください。よろしく

お願いします。