妊活中、婦人科系のお悩みをお持ちの方への、黄土よもぎ蒸し集中コース | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪

●妊活中、婦人科系のお悩みをお持ちの方への、黄土よもぎ蒸し集中コース


こんにちは、伊吹美佳です。

 

京都西院で黄土よもぎ蒸し、タラソテラピーや植物を取り入れた、自然派のエステサロンをしています。


{D6C0FB68-C8C6-426C-8636-BA41B8348DE7}


Asucaの黄土よもぎ蒸しは、妊活中、婦人科系のお悩みをお持ちの方に、とても効果的です。


良い習慣は、続けるほどに良いし


集中して行えば、さらに効果的!!


『生理痛がなくなりました。冷え性が改善しました。妊娠しました。


と、実際ご報告下さる方に共通していることがあるのですね。


それは『こまめに、続けて下さっている』ということなのです。


最低でも、週に1度は必ずといっていいくらい。


私達が、たくさんのお客様を見させていただいて、集中して取り組む事の大切さ、その行動はとても効果的だということを実感している!


ということなんですね。


とはいっても、よもぎ蒸しをしているからって、暴飲暴食とか夜中まで起きていても大丈夫!ではありませんよ。


そう容易くはありませんが、『少しでも来ていただきやすく』の思いを込めて、集中コースをつくりました。


黄土よもぎ蒸しは、このような方にオススメです!


 妊活中、不妊についてのお悩み

 生理不順や生理痛、生理についてのお悩み

 更年期による不安や悩み

 ストレス過多、自律神経の乱れ

 冷え・低体温

 むくみ・血行不良

 不眠・眠りが浅い

 乾燥肌・肌荒れ・アトピー

 痔 (重度は✕)


集中して取り組んで下さったお客様から、いただいたご感想を、ご紹介させていただきますね。


生理前はよくむくんでいましたが、かなり軽減されました!

しかも、生理痛がかなりましです。

中京区  30代 Kさま
 
ダラダラ行くよりは、期限を決めてもらった方が来やすくて良かったです!

しかも、よく寝られるようになって、朝も快適です。

おかげで、イライラも減りました。

大阪府   30代 Tさま

妊娠しました。

まだ、安心は出来ませんが、妊娠できたこと自体が感動です。

すごく励みになりました。

様子を見ながら、足蒸しもしたいです。

中京区  30代 Kさま

更年期のせいか、体温調節が上手くしにくかったのが、ここ最近ではとても楽になりました。

日中の気だるさがマシになって、体を動かすのも楽になりました。

続けることで、改善されそうなので、続けていきたいです。

右京区  50代 Nさま

体温が上がりました!

そのせいか、体力がついて、元気になってきたような気がします。

西京区  30代 Kさま

生理前後も生理中もしんどくて、やる気も出なかったのが、よもぎ蒸しをするようになってから、本当に楽になりました。

家でも仕事場でも、改善できることを知って、どんどん変わってきていると思います。

もっと早く、知りたかったです!

北区  40代 M様

生理周期の乱れが、整ってきました。

遅れても、よもぎ蒸しをするとすぐに生理が来るようです。

痛みも軽減されて、薬に頼ることがなくなってきて、とても嬉しいです。

右京区  40代 Kさま

とにかく、よく眠れます。

偏頭痛もずいぶん減りましたし、毎日が楽に過ごせて嬉しいです。

今までの生活習慣を振り返る、いいきっかけになりました。

中京区  40代 Mさま


生理痛がかなりマシになりました!

言われていたように、今までの生理のように黒っぽくもなく、ダラダラ長引かなくなりました。

左京区  30代 Nさま


排卵するようになりました!

身体を大切に扱うようになってきました。

中京区  30代 Aさま

嬉しいご報告をありがとうございます。

お客様も本気、私達も本気。

必ず身体は応えてくれますよ♪

少しでも、皆さまの心と身体が元気でありますように♡

1ヶ月集中 4回コース  1,2000円


通常価格であれば1回 4,000円ですが、集中コースになると、1回あたり 3,000円となります。


集中してもらう事に意味がありますので、期限は30日間となりますので、予めご了承ください。


集中コース終了後、次回の集中コースご予約で、さらに5%オフさせていただきます♪


通常 1回あたり 4,000円 ☞ 2,850円 


● 通常の料金はこちら(1回のお時間は40分です)


*更に相乗効果を高めるオプションメニューです。


○ オプション  リンパケア  30分 3,000円 

{9078616A-06CB-499B-84F9-764ECB24932F}

よもぎ蒸し後、更に体を緩めて整えていきます。

服を着たまま横になっていただき、軽く触れたり深い呼吸を促していきます。

顎関節から全身を緩めて筋肉をフワッと柔らかく、肩こり、首のつまり、頭痛などを解消していきます。

*リンパケアの担当は、伊吹美佳となります。


○ 体質改善足つぼ 

{F5006A73-713A-442C-BAA4-02835710FF8E}

 60分 6,000円/80分 8,000円/90分 9,000円 

足裏からの刺激で体質を改善していきます。

血流を良くし、老廃物の排出を促します。

*体質改善足つぼの担当は、伊吹麻弥となります。


*お着替え等のお時間は含まれていませんので、30分ほどお時間に余裕をもってご予約下さい。


● gardenのよもぎ蒸しへのこだわり

 

{FF92B964-038E-455C-B7F8-097AD28D1D2B}

① Asucaの黄土座器と壺

   (職人による完全手作りで素焼きの最高級品)

② 専門の漢方医が厳選してブレンドした無農薬の薬草

(素人では行えない、陰陽五行を取り入れた絶妙なブレンド)

③ 煮出す水は、ガイアの水135を使用

(塩素などをしっかり浄水させ、テラヘルツ波を共鳴させた振動数の高い水)

④ 完全個室でリラックスいただける環境

 (ペアで2名様同時可)

☞くわしくはこちら


☞黄土よもぎ蒸し、一連の流れはこちら


{800542A1-645B-4AA8-A71D-40FBF5F51304}

人の身体は、心も含めて身体といえます。

心が元気であるからこそ、楽しい時間も更に楽しく過ごすことができます。

逆に、体が元気だからこそ、楽しい時間を更に楽しむことができます。

ぜひ、この機会に、集中して心と身体の底上げに、お役立ていただければ嬉しいです♪



 

 
■営業内容・お問い合わせ■

Open : 10:00~19:00
*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。
Tel : 075-311-1812

施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。

矢印アクセス 

阪急西院駅下車 徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩3分
西大路四条交差点 南へ100メートル

ガイアの水135代理店
{E54B0F24-5ADF-450D-8E39-D5CD83142B8E:01}
gardenのホームページはこちら 
ご予約・お問い合わせはこちら