こんにちは、前坊守です😀


今日のお昼は、次女からの母の日のプレゼントで、鰻の【黒船】に行ってきました


先日、テレビを見ていたら【黒船】が出ていて〜


美味しそうだし、リーズナブルだし〜


テレビでは長蛇の列だったので、心配しましたが、今日は空いていて、良かった😀


向かい側に広いパーキングがあったので。そこに停めてお店に〜


注文したのは、、


こちらの並を注文しました😀

並でもかなりデカイ😜




プラス200円で【ふんわりバター】を頼みました
鰻にバター??

ですよね(笑)

これが意外に合いました!




【う巻き】も注文して、熱々のう巻きです
わらび餅も売っていて、定食にもわらび餅が付いていました




次女が会計を済ますと、お土産を渡されて、びっくり!

1人1個の、鰻のおにぎりでした!

夕食の時にいただこうと思います🤩


今年の長男夫婦からの、母の日のプレゼントは〜

冷凍の【ちゃんぽん麺】2個と大好きな【バターサンド】でした🤩

こちらがその画像です




こちらは【皿うどん】で、パリパリ麺も具材も冷凍です




鍋に水を入れて、水が冷たい状態から冷凍の具材を入れて火にかけます
沸騰したら、中火で5分ほど煮るだけで出来上がり❗



まるでリンガーハットみたいな【皿うどん】
とっても美味しかったです😄

ごちそうさまでした❣️