おはようございます、前坊守です☺️


5月と言うのに、、寒い大阪です💦


毛布、コインランドリーに行こうと思っていたけど、まだで良かった~



先日の第一回目【雅絆の会】で、初対面だった、○田さんから


宅急便で、3本の袋帯が届きました




こちらの袋帯は、本草木藍染で、未仕立ての状態です




証紙も入っていて、こだわりの袋帯のようですね





こちらの袋帯は、織りの名門、龍村の帯のようです
こちらは、仕立て済みの袋帯です




こちらの袋帯は、プラチナ箔と刺繍してあります

いずれの帯もこだわりの袋帯のようです

3本とも、切らずにできる作り帯に仕立てて欲しい❕とのご依頼です

お任せください☺️

先ずは、未仕立ての帯をかがるところから取りかかりたいと思います

作り帯のご依頼の際は、必ず一度お会いしてからお受けすることにしています

その方の雰囲気、身長、体格~を私なりに感じ取って、その方に合う作り帯に仕立てています

○田さんには、先日お会いして、お話しもしたので、彼女にピッタリの作り帯になると思います

では、早速取りかかりたいと思います☺️