こんにちは、坊守です☺️


やっと雨が上がって、すっきり爽やかな大阪です


早速ですが~


玄関の投げ入れを生けかえました





































君子蘭が咲きました

今年の君子蘭の花は、例年より色が濃いような気がします☺️

西寳寺と君子蘭の相性が良いみたいで、毎年沢山の君子蘭が咲きます

裏の境内には、フリージア、カラー、ヒヤシンス、水仙が沢山咲いています

レモンは3つ実りました

内1つは、採り入れましたが、まだ2つレモンの木に付いたままです

レモンの木の葉っぱ、爪を立てるとレモンの良い香りがするんですよ~☺️

とっても爽やかなレモンの香りです