こんにちは、坊守です☺️


今日も冷たい雨の大阪でした


一時は雷まで鳴って、、


3月の末とは思えない気候です💦


昨日は、四半世紀ぶりに親子で来日した、アメリカの従姉とその子供たちが大阪にやって来ました


子供たちと言っても、31歳の青年と30歳の女性に成長していました


従姉はいつも関空に着く飛行機で来日するのですが


今回は、娘さんがチケットを手配したので、東京発着の飛行機でした


息子さんは日本の漫画が大好きなので


来日すると直ぐに秋葉原へ


女性と男性の2班に別れて、始めの1週間は東京を満喫


その後の1週間は関西に滞在


合計2週間の旅行です


昨日は、アメリカ御一行を囲んで、親戚が集まってホテルランチを


こんなに大勢集まってくれました☺️





ランチのあとは、ポケモンを探しに~




昨晩は我が家に泊まって、親子3人川の字で寝ました(笑)


毎朝7時からの本堂の勤行に、3人揃って来て、、びっくり❕





子供たちは二人ともとっても優秀で、其々自分の得意分野で頑張っています

今回の四半世紀ぶりの日本、気に入った様子でした

特に、ラーメンは世界一❕だそうです☺️