こんにちは、坊守です☺️


今日は、3月23日の土曜日


彼岸の最終日です


暑さ寒さも彼岸まで~と言いますが、


とても寒い大阪です💦


今日はクッキーの誕生日でもあります


ダックスフントの雄で、ダックスにしては珍しい、白黒の毛色です


我が家に来たときは、まるでスヌーピーにそっくりでした


今日で、満15歳になりました


目は真っ白で、ほとんど見えてないようですし、耳も聞こえてない様子ですが、、


食欲だけは変わりません(笑)


足腰も弱って来ていますが、トイレだけはちゃんとするので、その点は偉い❕って思います


1日の内ほとんどうたた寝しているクッキーです






私用に買ったテトラ(クッション)ですが、クッキーに取られてしまいました

ゲージもあるのですが、入ってるのを見たことがありません

ゲージには床暖房まで入れてるのですが、、

入りません💦

電気代が勿体ないので、先日、床暖房のスイッチをoffにしました

私たち夫婦もいい歳なので、クッキーが最後の犬になる、と、思っています