職業訓練面接のイメトレ | kuroのブログ

職業訓練面接のイメトレ

すっかり働く事が嫌になりだしてる

今日この頃💧


働いてる時は掃除は🧹🧼最低限だったので

最近は掃除を念入りにしたり


植木が気になってたので綺麗にしたり

レモン🍋の芽を🌱植えたりしました



近場の求人も日々見てますが

あまり様変わりしない感じで

応募する気になれず


とりあえず10/1はようやく

職業訓練の面接なので

それが終わるまではなかなか

仕事探しが身に入りません💧


しかしお金もそろそろ

貯金に手を出さないといけなくなり😭


ようやく昨日は4月の骨折の労災分が

入金されてました😭


思ってたよりは少なかったけど

全く無いよりはね😓

助かります


面接ドキドキ💓する

ちゃんと話せるかな💧


受かりたいな


頭の中で言いたい事整理してるけど

今現在の求人状態→習い出してから→向いてる物があった時と求職状態を説明して

働く意欲ある事

やりたい事あること

それに対してどんな計画立ててるか💧


頭真っ白になりそう😨