旦那に内緒で新しいパソコン買ってしまった | kuroのブログ

旦那に内緒で新しいパソコン買ってしまった



今日は新しい


パソコン💻️

買ってしまいました ✨


illustrator始めたいのと動画編集身につけて

YouTube始めてみたくて


最初はMacBook買おうかと思いましたが


パソコンに詳しい子供が


MacじゃなくてもWindowsでも

illustratorとか動画編集出来るから

慣れてるパソコンの方がいいかも!

て言われたので


慣れてるのはWindowsやしiPhone持ってないし



Windowsにしましたニヤリ


自分が持ってるパソコンはillustrator入れようと

思ったんですが入れれないスペックだったので

どうしても始めたかったので

買ってしまいましたてへぺろ


旦那にMacBook欲しいなーて言ったら

苦笑いして去られたので

今回パソコン内緒で買いました滝汗


明日からillustratorやる用意しようっと口笛