ストレス過多で腸炎かな仕事やめてぇ | kuroのブログ

ストレス過多で腸炎かな仕事やめてぇ

あれから…


五苓散飲んでいますが

まだ効いてきた感はあまりないタラー感じで

ゆっくり過ごしてますチーン


お腹は少し緩くなりつつあり

止まることを祈りつつ


食欲も半減しておりますガーン


ストレスから食べすぎてた感あるので

食べる量が減ってるのはいいのかな笑い泣き


早く治りたいけど

体がずっと重い

お腹が不安定チーン


完全に急性腸炎やな


指も痛くてなるべく使わないようにしたいけど

使うよね人差し指なんか


中指も使うよね…



ストレスの原因は

仕事…


辞めたい


はぁどうしよかな


あかんほんま底辺にいてるわ


THE マイナス思考