MacBook買って筋トレ始めて仕事嫌にならずにしていこか | kuroのブログ

MacBook買って筋トレ始めて仕事嫌にならずにしていこか

今の仕事の何がそんなに行くの嫌なんやろ?

とか

どうしたらやる気になるか色々考えてて


まあ、今の仕事始めて早々にケガしたので

メンタルがとりあえず落ちてしまって


それもケガの治りと共に少しずつ気持ちも

上がってはいるんですが


時々めちゃめちゃ嫌になる時があります


こないだも嫌になりすぎて発狂したくなり

トイレに行きトイレの中で無音ですが


クソがぁー帰りてぇークソがぁー



ひたすら無音で( ̄▽ ̄;)💧


叫んでなんとかその日持ちこたえました


やってる仕事がなんせ

数字を入力、確認の繰り返しで発狂しそうに

なります


後、今まで働いたとこよりみんな真面目💧


言葉も丁寧すぎるし企業としては大きいので

人が多い


ワンフロアーで広くてどこの部署の電話

鳴ってるのか分からんし

内線どこに回すねん‼️とか


外線の時と内線出方違うし


もう頭がこんがらがるし

入力間違えたら怖すぎてストレスやしで


4月に入社したものの

ケガで実質5月からやりだしたので


まだまだほんま?????ですが


どんどん覚えなくちゃいけないことが増えてます


私の部署だけ派遣2人組

他は1人


それも


今までどちらかと言うと1人仕事することが

多かったのでほんまになかなか慣れれません


そして1人が長くてお昼も他の人と過ごすの

抵抗ありで未だ話せる人がいない…これも

あかんねんやろな…


だから考えたんですよね


なんかやっぱ仕事してお金稼いだらこれ

出来るんやでて言う何かを始めねばと


今やりたいこと…


Mac始めてillustratorとPhotoshop始めたい!

骨折でお腹はポニポニなんで筋肉つけたい!


この2つなんとか始めて仕事はとりあえず

これをするための1つと考えようと


まだ骨折ようやくくっついてきたとこなんで

筋トレのとこに色々聞いて始めたいし


Mac買ってしまおうかなニヤリ


旦那ごめん買いたいおねがい


とりあえずこれでやっていこうかな




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー