病みそうな仕事 | kuroのブログ

病みそうな仕事

昨日はまた新しいお仕事を手順通り

教えてもらってたんですが


その仕事は16時30分頃からしか出来ない仕事で仕事終わるの17時30分


その日も派遣の相方さんがその仕事を

仕上げなくてはいけなかったので

教えながら進める感じでした

本人も時間通りに帰りたいオーラ出まくりですし私も帰りたい


だからめちゃめちゃハイスピードで

教えられて…


覚えれる気がしなくて

昨日辞めたくなりましたえーん


なんせ金額が関わる仕事なので

責任やべーてなるし


エクセルややこしいし


半泣き


これからあれやらなあかんのかと

思ったら


無理やーてなりました


2番目の娘は学校事務し出したんですが

忙しいし難しいしでまた辞めそうな予感です


やはり時給は反映してますよね


はぁ


心が折れそう


誰か分かち合える人欲しいな


けど、休憩時間は1人で過ごしたいしな