周りからは骨折治ったように見えてるやろなと不安になる頃ごろ | kuroのブログ

周りからは骨折治ったように見えてるやろなと不安になる頃ごろ

最近腰の状態はだいぶ良くはなってて

動くのも結構前よりは早く動けてますウインク


ただ、重い物はまだ長い時間持てません

持ってると腰が痛くなるし背中も痛いえーん


最近職場でも

もう治った?て聞かれます

しかしまだ完全には治ってません


10年前くらいに足の骨を折って

くっついて一応歩けるし一見治ってますが


走ると折れたところが痛いので

小走りしか走れないし長くは走れませんショボーン


正座もスネが癒着したままなので

長い時間は出来ませんショボーン


けど、周りからはそんな事分からない


腰も同じく働いてるし毎日来てるから

治ったんやろなて恐らく思われてます


足は手術して折れたところつなげたけど

痛みは残ってますえーん


今回の肋骨骨折は自然治癒なので

もしかしたらずっと腰痛いのを

持ったままかもと最近考えてますキョロキョロ


子供も腕の骨骨折して

くっついて治ってはいますが

元通りではありませんショボーン


曲がりが悪いしやはり痛かったりします


なんかいつまでも痛い痛いとは

言いたくないけど

自分を守るためにそこそこ

痛み出していこうと思ってます爆笑


けど、現実腰痛残ったらこれから

歳とるのに辛いな驚き


まだスーパーで重いかごを台に置くのも怖くて出来ません滝汗


やろうとしてミシってゆーたんでやめました笑い泣き


それも一見分からないですよね

サポーターも見えませんしね


完治てなんなんやろなって思います


早く労災分入らないかなー

キツイわー



 また買ってもたよ