使い勝手意外に良かったメッシュケース | kuroのブログ

使い勝手意外に良かったメッシュケース


骨折してからカバンが重いと
痛くて持てなくなるので
最小限の物だけ入れてボディーバックでお出掛けしてました

元々、私の財布は長財布で
色んな物を入れてて
正味、重すぎやなて思ってましたがてへぺろ

骨折してこれは無理やなってなりました

なのでこちらの小物入れを
財布代わりに使ってます

その前は薄い筆箱みたいな物を
使ってましたが
ちょっと汚れててさすがにヤバイかなと
思って買い換えたこちらが

割と使いやすくて

奥にお札とカード
手前に小銭とレシート入れにしてます

全部一緒だと小銭が探しづらくて
これを見つけましたウインク

使い出したらもう財布これでいいんちゃう?
てなってます

財布がパンパンなの
金運上げたいが為にお守りめちゃ入ってて
おみくじも入ってて
それでパンパン

断捨離はしたものの
ポイントカードにスタンプカード

まだまだ当分これで過ごすと思います

これを使い続けなくても
財布も二つ折りに買い換えようかなと思ってます

今厳選されてるのが要るものなんやなーて

お試しあれ

ちなみに100均ダイソーです✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー