災害級の雨と聞いたのに | kuroのブログ

災害級の雨と聞いたのに

今日は朝から雨☔️


前日から災害級と言われてたから

どうしようめちゃ降ってる中いけるか自信ない

と思いつつ


派遣初めてなんでどうしたらいいか分からず

ブルーになりつつ就寝💤


朝、外を見たらそこまでスゴいわけではないが

天気予報ではしっかり降る様子

どうしようかとかんがえてたら

仕事先のラインで

大雨のようなので休んでもどちらでもと言う内容


ホワイト過ぎやん!思いましたが

滑ってまた背中打ちたくないので

休ませて頂きました


普段ならポンチョにサスベエあれば

行ってたんですが

もう転けたりすることにかなりトラウマで

念のため休みの選択取りました


1ヶ月時短してるのも結構

なんて思われてんやろなとか考えちゃうのに

またまたこの程度で休むんかいとか思われて

るやろなとか思いつつも


怯えて休み…


私以外の家族も出勤して登校したので

ごめんねと思いつつ

今日は家事をしっかりしましたキョロキョロ


明日はまた1人で仕事…

ドキドキ