久しぶりにショッピングが出来た✨ | kuroのブログ

久しぶりにショッピングが出来た✨


今日はめちゃめちゃ久しぶりに
ショッピングモールに行ってきました笑い泣き

骨折以来全く行けてなくて
ストレスがもう溜まりまくってて

今日は上の娘に運転してもらい行ってきました

そしてもう服が買いたくて
無我夢中で買ってました爆笑

お陰でなんかスッキリしました

色んな食べ物買ったりスタバ飲んだり☕️

ショッピングしてるーてなりました

腰も長く久しぶりに歩きましたが 
湿布貼ってたからか
そこまで痛くならず
足もなんとか痛くならず

久しぶりに人間らしい1日になりました

普段は
痛みに支配されてる感じの日々に感じて
心はもう、マイナス思考ショボーン

けど、やっと日常らしい日常が送れました

ちょっと仕事やらがんばらなって
気になりました

はぁ~楽しかった

普通に過ごせるのっていいなぁって
しみじみ感じました

もうちょい無理はせず
治すことに専念しないとな

完全に治さないとおねがい


 

 



 

 



イベントバナー