無理したらまた腰が痛くなってきた | kuroのブログ

無理したらまた腰が痛くなってきた

今日は腰が痛いえーん


仕事帰りにちょっとだけ買溜めで

売り切れてて買えてなかった

もやしにキャベツの袋入り


リュックをかごにいつも入れてるけど

買い物したら入らなくなり

仕方なく背負って帰ったら


意外に重く感じて


あ💦水筒入れてた!!


だから重いのか滝汗


そこで出せば良かったのに

そのまま帰宅してしまったら

腰が痛くて痛くて


仕事ももうちょいゆっくりすれば良かったな


私の悪い癖で

新しい職場に行くと

最初飛ばし気味で仕事やりすぎてしまうクセが


15時まででもグッタリしてるのに

17時30分に来月から戻すのに


今のままではまたグッタリなってまうわゲロー


気を付けよ


あと、今日は派遣の初めての面談でした


派遣自体初めてのなのでどんなものかと

ドキドキ

一応また3ヶ月契約してもらえましたが


めちゃ考えてしまいました


17時30分て長いなって滝汗


そんなん言ってたら仕事ないけどさ