閉経への道のり? | kuroのブログ

閉経への道のり?

今日はまたまた生理到来ショボーン

もう何回来てんねん…

けど、今日は吐き気にふらつきがあまり無い汗うさぎ

もしかして、ここんとこの吐き気にふらつきは
この生理前てことやったんかな?

生理と言ってもそんなに出てませんキョロキョロ
腹痛も無いかな
腰はこのせいもあり痛いのかな?

2月の終わりくらいから
終わった思たら数日おいてまた生理と言うのを
繰り返してるから

もう頭痛とか吐き気、ふらつきが
何からきてるのか分からなくなりました泣くうさぎ

てか、いつ止まるんやろ生理オエー
私の閉経はどんな感じになるのやら

こんな生理が続いてカスカスになって
終わっていくんかな?

結局、さっきから腹痛に腰痛…

明日吐き気とか頭痛とか出ないといいけど