まだまだ朝の吐き気がヤバイ | kuroのブログ

まだまだ朝の吐き気がヤバイ

今週も先週に引き続き時短で勤務し始めました


今日も朝は吐き気が🤮スゴいしコピーで

立ってるとヤバイ感じが襲ってきましたが

昼くらいにはそれも治まる感じでした


昼からはもう吐き気は無くて終わる間際も

先週ほどの腰の痛みは無かった様に思いますウインク


相変わらず背中は痛かったですが滝汗


仕事が終わってからも

先週よりはグッタリ感は減ってて

少し慣れてきたのか?と感じましたおねがい


まだ安心は出来ませんが少しずつ

こーして慣れていきたいです


仕事も今日は新しい事を教えてもらいました


数字を色々入力したり確認することが

多いので

ちょっと吐き気のある朝は間違いが無いか

怖いので


漢方とか飲んでみようかなって検討中ですが


またホルモン治療みたいに副反応出たら

どうしようとなかなか決めれません


それか漢方出してくれそうな婦人科行くか


けど、今はなかなか都会まで出れる体力

無いのでそれも考えものです滝汗



 髪がしっとりしてきました✨