疲労骨折の疑い | kuroのブログ

疲労骨折の疑い

仕事復帰して時短での週が終わりましたチーン


ほんまに時短にして良かったと思います

15時になる頃…

もう腰が痛いし背中全面痛いしで

そしてもう、帰りはフラフラ絶望


座ってるだけの事務やけど結構腰にくる💧


本音は来週も時短にしたい…

ただ、今日は帰る頃上司が居なくて伝えれてません…


今日は帰りに医療費の返金を受けようと整形外科へ

なのでついでに足の甲が痛かったので

それも診てもらいました…


足の甲触診してからのレントゲン…


まだ折れてはいないけど

痛みを訴えてる箇所が

疲労骨折の時に痛くなる場所ばっかりやから

ちょっとウォーキング控えよか滝汗

言われました


このままいくと疲労骨折になるかもと


やっぱな滝汗


どんなけ運動不足やねんて言う


ただただ反省です…


ケガが治ったらほんまに運動します❗️


で、心配になったんで骨密度の検査も受けました笑い泣き


これはまた2週間後?位に結果出ます


そして今日はついでに貧血も原因調べようと

内科へ…

更年期世代色んな症状出て色んな科に行くが

結局原因分からず的な事よくブログとかで

書かれてるけど…

まさに今日はそれでした笑い泣き


心電図とかもしてみたけど

原因は不明魂が抜ける


結局、更年期て事なんかな


漢方でなんかいいの探そうかなニヤニヤ


漢方もガチのとこ行くと高いからとりあえず

ドラッグストアーでみてみるかゲロー


婦人科も新しく別のところ探そうと思います


更年期てほんまに厄介やな


吐き気も少しずつはマシやけど

無くなった訳じゃないから

これをとりあえずは緩和させたい

後、ふらつきも


どうしたもんかなほんまに