不正出血終わったと思ったらまた… | kuroのブログ

不正出血終わったと思ったらまた…


更年期でしんどくて貼り始めた
メノエイドコンビパッチ

結構貼り出して2週間辺りから
色々しんどくなってきて

今回の肋骨骨折の原因かもな貧血とか
もう体調とかメンタルがやばかったので
一旦やめることに…ショボーン

そこから2週間程経って体はすっかり
軽くなり
精神的にも落ち着いてきた気がしますおねがい

ただ、不正出血はまだあるようで…

今日もまた少し出だしました
なかなか薬の影響?治まらないですねショボーン

今回はそんなに出ないのかな?薄そう

けど、結構薬の影響て凄いんですね滝汗

後はちゃんと睡眠出来たら貧血と言うか
大丈夫かな
低血圧の部分は血圧計買って
毎朝測って低すぎる日は朝からバタバタ
歩くような仕事は昼過ぎまで控えようかなと

本当にまた倒れないように気をつけよ笑い泣き
何回もなったら
ただのヤバイやつになるし管理出来ない人て
なりそうやしニヤニヤ

しかしどこの血圧計がオススメなのかな?
値段もどれくらいが妥当なんかな?


 オムロンかな?

 


それともタニタ?

 

 



 

 


 

 



 これいいかも❗️