メノエイドコンビパッチのその後 | kuroのブログ

メノエイドコンビパッチのその後

く骨折してから…


ホルモン治療のメノエイドコンビパッチ

一旦やめることにしました


最初の1週間は良い感じかなと思ってましたが2週間目辺りから副反応的な不正出血?生理?

が終わっては始まりを繰り返したりして

体もしんどいし頭痛に吐き気もスゴくて


徐々に慣れてくるとは書いてましたが

慣れるまでに耐えれずと

今回の骨折原因の貧血?めまい?

もそこから来てるんじゃないかと思うと

もう我慢出来ないなと思い病院に問い合わせして


本当は受診しないといけないが

今行けないので止めること了承してもらいました


また止めた事への反応あるかと思うし

更年期が良くなるわけでもないから怖いけど


今もまた不正出血始まったので

もうしんどくて無理でした



きっと効く人には効くと思うけど

私薬割と効きすぎるとこあるから

ちょっと予測はしてたけど

思ってたよりスゴくて

一旦断念


数値は私全然足りてるらしくて

私的には年々減っててしんどさを感じてる

と言う事なので

また飲み物とか食べ物で補充しようと

思ってます真顔


早く元に戻らんかなチーン


しかし今回受診してる婦人科の先生

始める時も終わる時もあんまり説明無くて

もう少しちゃんと色々説明して欲しかったです