ホルモン補充療法?でしんどすぎた | kuroのブログ

ホルモン補充療法?でしんどすぎた

昨日しんどすぎて

メノエイドコンビパッチ外して

そこからちょっと付けるの考えてしまい

今日の昼過ぎるまで貼ってなかったんですが


辛すぎて貼りました…チーン






そしたらそれのお陰なのか…

それまで吐き気スゴいし

体、重いし、頭痛スゴかったのに…


夕方には治ってきて買い物に

無事行くことが出来るくらい

動ける様になり

現在は吐き気も頭痛も無くなりました


生理?不正出血?も

急激に量が減り

それのお陰か体も楽になりましたおねがい


なんか貼って正解なのかよく分からないけど

とりあえず貼り続けてみますニヤニヤ


前にエクオール飲んで不正出血なったのも

こーゆーことやったんやなー


私ってやっぱめちゃ効くんやろな薬滝汗


けど、しんどかった

もうちょいちゃんと薬の説明して欲しかったな


今回

貼り始め1週間は不眠解消し眠れる様に

そこから1ヶ月分もらい1週間経つ頃

また眠れなくなり、吐き気、頭痛少しあり

不正出血?生理?始まり

腰は痛いわ、腹痛スゴいし、吐き気も酷く

体は重くて何もする気になれず

後、ここ2日めちゃめちゃ浮腫がスゴすぎました

慌てて病院に電話

しかし、貼り続けてと言われ貼り続けていたが

しんどすぎて、1日貼るのを見合わせてしまってたら

更にしんどすぎて、本日再度貼ってみたら

体調回復

出血も量が軒並み減り始めました


明日はどーなってるやろな