派遣の仕事 | kuroのブログ

派遣の仕事

派遣の仕事採用となり

昨日は職場見学、説明を受けました


担当者が言ってた通り派遣の方は私より

年齢上の方ばかりって、感じでした


1人だけなんか圧かけてきた人いたけど

優しさ?なんかよく分からんけど

気を付けよ


更年期の貼り薬の影響でここ2日生理みたいなん来ててキツすぎて

家でグロってますチーン

こんなんで新しい仕事出来るのか?

分かりませんが

なんとかやるしかないか…💧


体が慣れるまでそこそこ期間人によりけりですがあるようですチーン


不眠なってたんもこれのせいなのか…

あんまり辛かったらやめたいな貼るの


とりあえずまた保険証出来るまで

受診出来ないから早く手続きしやんとやわ


金曜からドキドキ

起きれるかな

9時~17時30分耐えれるかな滝汗


娘も火曜から派遣で学校事務始めてます

お互い続くかな💧



 運動しやんとやな