ほうじ茶ラテ作ってみた | kuroのブログ

ほうじ茶ラテ作ってみた




久しぶりに転職活動中で時間があるので
何杯も紅茶飲むのも飽きて…滝汗

こちらのティーバックを使って
ほうじ茶ラテ作ってみました

☕️私はほうじ茶ティーバックを
カップのお湯で濃い目に出し
そこに豆乳と砂糖入れます✨☕️

味はまあまあかな爆笑

最近コーヒーが体質的に飲めなくなったので
スタバでもほうじ茶ラテしか飲まなくて

けど、割とスタバ味が薄くて
甘味も最後に甘い的な仕上がりで滝汗
美味しいなと思うことがちょっと少なくて…

なので作ってみることに

なかなか濃い目と書かれてるだけあって
近いかも味

しかもちゃんと豆乳も買ってたから
最高✨

お試しあれ