退職しました | kuroのブログ

退職しました

2月にCADで転職した私でしたが…


先日退職しましたショボーン


操作自体は教えてもらえたら理解出来

操作もそこまで悩むこと無く出来てたのですが


園芸と言う初めての分野での

傾斜の計算がどうしても理解出来ず

理解出来たとしても遅くて


しかも皆さん頭で計算出来てて…ガーン


私は計算もやっとで計算機無しでは無理で

確かに現場で計算機で計算してる人なんて

いてなくて…ショボーン


色んな人に色んな教え方で聞いてたのですが


もう、頭爆破してしまいましたえーん


それと、園芸、庭に興味が持てなかったのも

大きな原因でした

園芸を楽しいと思えてたなら…


私はリフォームとかリノベは好き

しかも家の中が好きなんだなって

庭を何度か見に行って

その新しく建築した家の中が見たいなって

思ってしまってました


会社側も最近このままだと、ちょっとやばいかなってと上司にも言われててそれも

これ以上を求められると確かに

現状だと無理かなと


不動産屋みたいに1年様子見てとも

思いましたが、計算、興味となると

1年待てないなが本音でした


なのでまた派遣登録再開して

現在、面接待ちと社内選考待ちです


忍耐が無いと言われたらそれまでですが

自分自身も出来ること出来ないことは

自分が一番分かってるつもりなので

今回の仕事は向いてないと判断しました真顔


ここでちゃんとパソコン関係習いに行こうと

仕事は時間と曜日重視のお金稼ぐのと融通で

探して

ちゃんとパソコンの腕を磨くことにします真顔