おっちゃん長過ぎ | kuroのブログ

おっちゃん長過ぎ



本日ようやく給湯器設置完了✨


いやー長かった設置時間8時間ゲロー


2人で作業するつもりが1人来なくて

オヤジ1人で設置滝汗

そら、時間掛かるわ

最初からゆーてや


2時間とかで終わると思てたら待っても待っても終わらない…

結局出掛けられないし寝れないし

お湯使えないしで何も出来ず

ひたすらドラマ見てました 


お陰で見たかったドラマ見れたけど


しかしそのお陰か

本日のお風呂最高爆笑


注水型はお湯が冷めたら寒い寒い

お湯足したらガス代高いし


今回の給湯器は追い焚きに保温付き

お湯も足せるし

お風呂入ってても寒っ((😖))てならない

勝手に設定温度に保ってるやんて


高いけど換えて良かった照れ

お風呂場も新しくしてぇー笑い泣き


やっぱ新しいて最高やねニヤリ


ガス代減るように工夫もしよ✨