更年期の貼り薬 | kuroのブログ

更年期の貼り薬



やっぱりこれ効き目ありそうかもおねがい
ここんとこしんどいのもあり
めちゃめちゃ私的には寝れてます照れ

先日、給湯器が壊れたので
9時から新しい物を設置する日です

ここ数日寝まくってたので
朝早くに起きると言うことは
夜早く寝ないといけない…💧

普段なら寝れませんショボーン

しかし昨日はなんと寝れたんです
まあ、この土日も休みだから心が安心してたのかもですが
寝れましたウインク

朝も目覚めはスッキリ✨

まだ仕事し出さないと分からないけど
この貼り薬ほんまに更年期に効いて欲しい‼️

特に不眠に☝️

そんな期待を込めた薬のその後でした


 エコジョーズにしてみたよ✨

 


 地味にこれカッコいいよね✨

 


 トイレ自体無かったな