腸炎の風邪 | kuroのブログ

腸炎の風邪

久々に腸炎の風邪になってここ数日

腹痛に襲われて体重もまたリセットされました滝汗


こんなんでリセットされてたらダメなんですけどね


昨日から更年期の貼る薬お試し中ですウインク

今のところ副作用的な体の変化はなさそうです


薬に過剰に反応してしまう体質なので

新しい物を試す時ドキドキします


前に更年期にとエクオール試したら

予定外の生理?不正出血が出たりと

怖いのでなかなか婦人科も受診しようか

迷って今になりました


しかし不眠が辛すぎて昨日は胃腸の不調もあり

全部どうにかしたくて受診しましたショボーン


今朝はよく寝たからか

めちゃめちゃ目がスッキリしてるし

体もようやく軽く感じるようになりました


転職してから慣れない早起きで

毎日目がしょぼしょぼするし

目だけ寝てる感じ滝汗


1日眠いし


変に過食気味やしで

体的には崩れまくりやったと思いますチーン


そのうち精神的にも病みそうだったので

こりゃいかんなと思い漢方薬は苦手やけど

すがる思いで受診でした

それだけ寝れないのが辛すぎてゲロー


ほんまに貼る薬で不眠治って欲しい

頭痛とか吐き気も減って欲しい


後、やる気とかも…


明日仕事行く気ではあるんですが

お腹がなかなか治りません

食べたら痛いしグルグル言うしで

どうしよかな…💦



 お腹の味方✨