転職先と契約 | kuroのブログ

転職先と契約

今日は次の転職先で契約してきましたウインク

色々朝の掃除やらお茶だしに電話…

ってCADだけかと思いきや一般事務も兼任
と言う事実💧
ま、私も時間を9時~17時を9時16時に
変更してもらったりしたのでそこはまあ
いいかと…

ただ朝苦手なのに週3回位は朝に掃除があり
8時30分とかに女性は行ってるらしく
そしてまた電話も取らねばならず
ま、そこは賃貸不動産の電話よりは内容は
マシな気がするけど

また電話の内容に耳慣れするまで苦労しそう💧

賃貸不動産で働きだした時も
誰から掛かってきて何の内容なのかを
理解するのに2ヶ月位は掛かったので

次も園芸…💧業界言葉が耳慣れするまで
どれくらい掛かるやろな( ̄▽ ̄;)💧

そして後はCADを私は理解することが出来
2ヶ月後無事に更新してもらえるだろうか滝汗

とりあえず力をふりしぼって2ヶ月過ごさねば
また1から職探しの日々が来てしまう笑い泣き

今日は仕事してたら店長がどうやら
月末に送別会開こうとしてるらしいと言う話を
聞いたのだが…
次の日から早起きなのでお断りしたい

そんなに仲良くもなかったし
パートやしいいのにな💧ゲロー

な、なんとか回避出来たらな
大人として送別会参加すべきか…
いや、やっぱり無理

あれから丁重にお断りしました