カイロの使い方 | kuroのブログ

カイロの使い方

今年も冬の店頭は寒いので腰に貼るカイロ

膝掛けの中にはカイロを忍ばせてお仕事しておりますウインク


引っ越ししてから寝る場所が畳ではなくなり

フローリングでベットも捨てる時大変だから

買わなくて…


どうしようかとソファーベッドを買いました


なので
畳の時は寝るまでにホットカーペットをつけて
その上に布団をひいて、寝る時に消して寝てましたニヤリ

これだと寝汗かかなくてホカホカな状態で寝れたのですが

ソファーベッドにしたらホットカーペットの
熱が流石に伝わらなくて
どうしようかと考えてキョロキョロ

1日仕事で使ったカイロを足元に置いてみたら
1度冷めたものがまた温かくなって
結構これが良かったのです

他の家族もカイロを使うので何個か入れたら
もう普通に湯タンポ並✨

旦那には湯タンポ入れたりしてたんですが
やはり面倒なので
最近はカイロも最後まで使えるし
勿体なくなくなるので
この方法で最後まで使ってます照れ

ケチケチかも知れませんが意外に温かいので
皆さんお試しあれ✨(  ̄▽ ̄)✨

けど、低温火傷とかあるので
そこは気を付けて下さいね