ゴールデンウィーク | kuroのブログ

ゴールデンウィーク



今年のゴールデンウィークは

一番下の高校生の子の日程に合わせて

お休み取りましたウインク


1日目はパン屋さん行ったりおにぎり屋さん

行ってからの少し遠目のららぽーとへ


久々に運転するからクタクタになりました滝汗


2日目は子供3人と私で

元々住んでた街へ



最初は奈良の駄菓子屋さん行こうかと思って

出たのですが休みと発覚!

実家にも寄りたいので元々住んでた街へとなり

そこで駄菓子屋へ行きその後近くの神社へ

久々に行きファーマーズマーケット

懐かしの唐揚げ屋さんへ行ったりとみんな

満喫でした✨照れ


帰りは私の実家へお届け物

少し母と話して帰りました



3日目は奈良のテレビでも紹介されてた

だんご庄本店へ

旦那と下の子と私でお出掛け



サクッと買って

そこからまたショッピングモールへ行き

お団子食し

買い物をして帰りましたウインク


毎年ゆっくりしないので

疲れるゴールデンウィークになるけど

やはりお出掛けは楽しいなぁ爆笑


最近は後何回みんなとお出掛けとか出来るんやろ?てシミジミしながら出掛けてますえーん


大人になるって寂しいな~育っては欲しいけど寂しくもなるよねえーん


後は明日は仕事して7日休みで終わりかなー