靴 | kuroのブログ

これでこのMAREMAREの靴3足目…
左足骨折してから靴がなかなか痛くて合わなくて探して見つけたこの靴ニヤリ

季節が変わる度に一応MAREMAREの新作試着したり同じ様なデザインの靴履いてみるがしっくりこない( ̄▽ ̄;)💧

なので不安になり1足目まだ履けるが早々に二足目探し、二足目はたまたま半額セールをネットで見つけて購入、色は茶は無くて似たようなオレンジえー

で、あれば3足目確保しないとなとガーン地道に探してましたが、3足目は発売から一年経ってしまった為なかなか新品見つからずで…滝汗

ようやくメルカリで中古やけど着用回数少ない茶発見❕❕ゲットん(* ̄ー ̄)✨

新品欲しかったけど無いしな(T_T)

なんとか3足目確保❕二足目も大事に履くつもりが知らぬ間にやはり左の足先が早くも丸くめくれてしまってる(T_T)

普段は二足目履いてお出掛けは3足目履くかな♪ニヤニヤ

4足目早いうちに探さな手に入らなそうやけど
新作ピッタリくるのあればなぁ~ニヤリ