カスタードバナナ&アフォガード@CoffeeStandらふ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


今日はまたまたCITYわっかない店内にオープンしたばかりのCoffee Standらふさんへ行ってきました🥳

お買い物ついでに寄れるっていいね😊

一昨日は無かったパイ発見💡
そりゃ買うよね〜🤣

カスタードバナナ🍌

これめっちゃ美味しい⤴️
クリーミーな生クリームとカスタードクリームの相性バッチリ✌️
ヤバっ🫢旨っ🥰
1個じゃ足りな〜い😆
これは絶対にリピだわ🎵

ドリンクはアフォガード✨
これなら飲めるかな?と思って☺️
牛乳入ってるけど、
許容範囲(笑)
美味しかった😋

昨日は仕事でしたが、
口頭がダメなら文章でも…と思い送ったLINEの内容に触れることもなく😨
あ?
やっぱりスルー??
な状態に😱
明後日29日(金)は仕事だけども、これが最後の仕事になるのか⁉️
またまた次回へ続く❗🤣