新オープン!Coffee Standらふ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


週明けスイーツ✨

今日は新オープンのお店。

こちらでもお馴染みのbake cafeらふさんが姉妹店をオープン🎆
CITYわっかない店内に出来ました〜。

Coffee Standらふ
パイとコーヒーのお店ですよ🤭
パイ👀
やだぁ😆
もぉっ😆😆
大好物じゃないか〜😂

さっそくっ❗行ってきました💡
10:00〜だったんだけど、
早く着いちゃったな😅と思っていたら…私より早い人がいました🤣(後からXで相互フォローしてる人だったことが判明)

パイ全部美味しそう😋
全部食べたい😆
悩んで……
いちごショートケーキ
オレオレアチーズ
をチョイスしてみました。

サックサクのパイ生地は、
めっちゃ好みでした🥰
美味しい🥳
これは全種類食べなきゃ気が済みませんな😙

ドリンクメニューも豊富。
ラテ系や生クリームが乗ってるのは飲めないので、
レモネード🍋にしました。
炭酸もあまり得意じゃないけど💦
でも、このレモネードとっても美味しかった☺️

CITYの店内だから、
お買い物ついでに気軽に行けそうだ🙆

今月はほとんど仕事がありませんでした。
と言うか…
手の調子が悪くお休みしたいと言っていたので少なかったんです…たぶん😅
思ったより良くなってないことと、
以前からのボスキャラのこともあり、もう何回目か分からないけど辞めたいと言うことは伝えています。
昨日もLINEで伝えたけど、返信な〜し💦💦
明日と29日(金)は仕事だけども、金曜日が最後の仕事になるのか⁉️
次回へ続く❗🤣