12月かぁ… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

早いなぁ…ためいき
12月ってだけで、
なんかバタバタした感じがするね涙

先月入院していた職場の同僚が、
今日から復帰しました。
と言っても、
私は昼に外に出たまま(買い物とか支払いとかあってね)直帰したので、
本人には会えなかったけど汗

そんな直帰ついでに、
またまたパティスリー ヒルンド ルスティカさんまで行ってきた(*'∀`*)v

右側のは新商品ひらめき電球
フィガロって名前のいちじくとショコラのムースキラキラ
下にワインで香りつけしたドライいちじくがあって、
大人っぽい感じきらきら

それと、
今日からdocomoのdポイントが始まると言うことで、
これ下矢印貰ってきた。

ぶっちゃけ、必要あるのかないのか…わからん笑
Rカードもミスドでしか使ってないもんね354354
お店に入って店員に聞いたら、
機種変更した人に渡してますとか言われアセアセ
あれ??今日の道新にドコモショップで配布開始って書いてたのに??
と思ったら、
違う店員が「ありますよ~」って言ってくれて。
手続きみたいのがあったけど、
無事に貰えましたDASH!




最近、
少しずつ大掃除中です。
いらない物をけっこう捨ててるつもりなんだけど、
全然物が減ってないガーン